一般社団法人沖縄オペラアカデミー

沖縄からイタリアなどヨーロッパ各地と繋がり、著名な演奏家を招いて講習会や演奏会を企画。国際的に通用する人材を育成することを目的として、2013年10月に創立されました。公演情報や講習会の情報など随時発信していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人沖縄オペラアカデミー › 公演情報 › オペラ › 「泥棒とオールドミス」公演終了いたしました。

「泥棒とオールドミス」公演終了いたしました。

「泥棒とオールドミス」公演終了いたしました。



沖縄タイムス

沖縄タイムス創刊70年記念企画 オペラ「泥棒とオールドミス」&「電話」公演は6日に無事終了いたしました。

沢山の方々にご来場頂き、心より御礼申し上げます。

ウチナー口を交えた字幕やコミカルな演技に会場から笑い声が響き、出演者もテンションマックスで歌い、舞台を走り回りました。

終演後でのロビーには弾けるような笑顔でお帰りになるお客様を見て、出演者もスタッフもみんな幸せな気持ちになりました。


なお、受付けでの出演者からの置きチケットや予約チケットなどが100枚を超えてしまい、受付が対応しきれずお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも反省点を改善し、スムーズにチケット購入が出来るよう工夫して参りたいと思います。


「泥棒とオールドミス」公演終了いたしました。



「泥棒とオールドミス」公演終了いたしました。



出演者と、一丸となって舞台を支えてくださったスタッフの方々の皆様。

皆様有難うございました。

演出の粟國淳氏にとっても、沖縄プロジェクトでのオペラ演出デビューとなり長年の夢がかなった公演でもありました。








同じカテゴリー(公演情報)の記事
蝶々夫人公演延期
蝶々夫人公演延期(2024-03-15 14:12)

Opera “Madama Butterfly”
Opera “Madama Butterfly”(2024-01-22 21:10)


Posted by 沖縄オペラアカデミー at 2018年01月09日   23:59
Comments( 0 ) 公演情報 オペラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。