一般社団法人沖縄オペラアカデミー

沖縄からイタリアなどヨーロッパ各地と繋がり、著名な演奏家を招いて講習会や演奏会を企画。国際的に通用する人材を育成することを目的として、2013年10月に創立されました。公演情報や講習会の情報など随時発信していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人沖縄オペラアカデミー › 公演情報 › フィガロの結婚 › 「フィガロの結婚」終演いたしました!

「フィガロの結婚」終演いたしました!

去る3月19日、20日に浦添市てだこホール大ホールにて開催されました「フィガロの結婚」は大盛況のうちに無事終えることができました。

ご協力ご支援を頂きました皆様、ご来場くださいましたお客様に心より御礼申し上げます。

公演写真を掲載いたします。

出演者の生き生きとした顔が、いかにこの公演が楽しかったかを物語っているようです。

「フィガロの結婚」終演いたしました!


20日Aキャスト2幕
スザンナ:ルチェッタ・ビッツィ、フィガロ:ダニエレ」・ピスコーポ、伯爵夫人:黒島舞季子


「フィガロの結婚」終演いたしました!


20日Aキャスト1幕合唱も素晴らしい歌を披露してくれました
ケルビーノ:相田麻純の軽妙な演技に観客がわきました。アントーニオ:亀谷善史


「フィガロの結婚」終演いたしました!


20日Aキャスト2幕
伯爵:マルツィオ・ジョッシの素晴らしい演技力と歌唱力には脱帽です。
マルチェリーナ:丹呉由利子、バルトロ:後藤春馬、バジリオ:田里直樹


「フィガロの結婚」終演いたしました!


この公演のすべてを支えてくださいました指揮者、松下京介氏


「フィガロの結婚」終演いたしました!


20日Aキャスト4幕
バルバリーナ:赤嶺奈津子


「フィガロの結婚」終演いたしました!


20日Aキャスト2幕
ケルビーのが窓から飛び降りて逃げる所。客席からは見えないスーパーショットです


「フィガロの結婚」終演いたしました!


19日Bキャスト2幕フィナーレ
伯爵夫人:糸数知、


「フィガロの結婚」終演いたしました!


19日Bキャスト3幕
マルチェリーナ:佐久川真紀、スザンナ:藤谷佳奈枝、フィガロ:前川佳央








同じカテゴリー(公演情報)の記事
蝶々夫人公演延期
蝶々夫人公演延期(2024-03-15 14:12)

Opera “Madama Butterfly”
Opera “Madama Butterfly”(2024-01-22 21:10)


Posted by 沖縄オペラアカデミー at 2015年03月25日   09:07
Comments( 0 ) 公演情報 フィガロの結婚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。