一般社団法人沖縄オペラアカデミー

沖縄からイタリアなどヨーロッパ各地と繋がり、著名な演奏家を招いて講習会や演奏会を企画。国際的に通用する人材を育成することを目的として、2013年10月に創立されました。公演情報や講習会の情報など随時発信していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人沖縄オペラアカデミー › 公演情報 › 大入り満員でした!

大入り満員でした!


15日と17日に沖縄県立博物館・美術館講堂にて上演されました「泥棒とオールドミス」は、両日とも満員のお客様に来て頂き大盛況のうちに終演いたしました。

お越しくださいましたお客様、ご協力くださいました県立博物館・美術館の皆様、スタッフの皆様、そして最後まで楽しくハイテンションで出演してくださいましたキャストの皆様にこの場を借りして御礼申し上げます。

有難うございました。

まだまだ、工夫すべき点や反省点も多々ありますが、これからも皆様に喜んで頂けるような企画を考えていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
大入り満員でした!


大入り満員でした!

開演一時間前から長蛇の列でした。


博物館・美術館と初の連携プロジェクトで、「ミュージアムオペラシリーズ」第一弾でした。

この機会に博物館・美術館に足を運んで下されば幸いです。

大入り満員でした!


大入り満員でした!


大入り満員でした!


大入り満員でした!

大入り袋が出ました!

大入り満員でした!


大入り満員でした!










同じカテゴリー(公演情報)の記事
蝶々夫人公演延期
蝶々夫人公演延期(2024-03-15 14:12)

Opera “Madama Butterfly”
Opera “Madama Butterfly”(2024-01-22 21:10)


Posted by 沖縄オペラアカデミー at 2016年07月21日   09:10
Comments( 0 ) 公演情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。