一般社団法人沖縄オペラアカデミー

沖縄からイタリアなどヨーロッパ各地と繋がり、著名な演奏家を招いて講習会や演奏会を企画。国際的に通用する人材を育成することを目的として、2013年10月に創立されました。公演情報や講習会の情報など随時発信していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人沖縄オペラアカデミー › 公演情報 › オペラ › 宮古島オペラ公演終了いたしました

宮古島オペラ公演終了いたしました

宮古島オペラ公演終了いたしました


お陰様を持ちまして、5月27日に宮古島で公演いたしましたオペラ「泥棒とオールドミス」は大盛況のうちに終えられました。

ビックリするほど沢山のお客様に来て頂き、本当に感謝しております。

小さなお子様からご年配のお客様まで皆さんに喜んで楽しんで頂けたようで、出演者スタッフ一同嬉しく思っております。

ご協力ご支援いただきました方々、ご協賛頂きました企業の皆様、この場をお借りして心から感謝申し上げます。

本当に有難うございました。


宮古島オペラ公演終了いたしました

イケメン浮浪者ボブに一目ぼれした二人


宮古島オペラ公演終了いたしました

お隣のミス・ピンカートンが泥棒が町に逃げてきたと忠告。えっ?もしかして彼??


宮古島オペラ公演終了いたしました

カーテンコール


演出に粟國淳氏をお迎えできた事も幸運でした。演出の素晴らしさもさることながら素晴らしいお人柄に触れ、出演者スタッフ、沢山の方々の気持ちが一つになった素晴らしい舞台となりました。

沖縄オペアアカデミーにとって、大事な一歩を踏み出せた公演となりました。

宮古島オペラ公演終了いたしました


宮古島オペラ公演終了いたしました


左からミス・ピンカートン役(平山さん)、レティーシャ役(宮城さん)、ピアニスト(棚原さん)、ミス・トッド役(黒島さん)

楽屋での雰囲気もホントに笑いの絶えない楽しい公演でした!



右Facebookもご覧ください







同じカテゴリー(公演情報)の記事
蝶々夫人公演延期
蝶々夫人公演延期(2024-03-15 14:12)

Opera “Madama Butterfly”
Opera “Madama Butterfly”(2024-01-22 21:10)


Posted by 沖縄オペラアカデミー at 2017年06月02日   23:01
Comments( 0 ) 公演情報 オペラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。