一般社団法人沖縄オペラアカデミー

沖縄からイタリアなどヨーロッパ各地と繋がり、著名な演奏家を招いて講習会や演奏会を企画。国際的に通用する人材を育成することを目的として、2013年10月に創立されました。公演情報や講習会の情報など随時発信していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人沖縄オペラアカデミー › オペラ › オペラ公演大盛況のうちに終了しました

オペラ公演大盛況のうちに終了しました


オペラ公演大盛況のうちに終了しました

ミス・ピンカートン:平山留美子、ミス・トッド:黒島舞季子
幕開きのコミカルな掛け合いに客席は笑いの渦


3月19日公演のオペラ「泥棒とオールドミス」は大盛況のうちに無事終了いたしました。

当日はあいにくの雨模様でしたが、満席の客様にお越し頂き心より御礼申し上げます。

幕開きと同時に笑いと拍手に包まれ、出演者もハイテンションでした。


オペラ公演大盛況のうちに終了しました

ミス・トッド(右:黒島舞季子)、ボブ(中央:仲本博貴)、レティーシャ(左:宮城美幸)

オペラ公演大盛況のうちに終了しました



オペラ公演大盛況のうちに終了しました

カーテンコール

左より、ピアニス:ト大城伸悟、ミス・ピンカートン:平山留美子、ミス・トッド:黒島舞季子、
レティーシャ:宮城美幸、ボブ:仲本博貴、英語ナレーション:平良明子




Facebookをお持ちの方は下記のサイトもご覧ください
右https://www.facebook.com/okioperaacademy/








同じカテゴリー(オペラ)の記事

Posted by 沖縄オペラアカデミー at 2016年03月23日   23:00
Comments( 0 ) オペラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。