一般社団法人沖縄オペラアカデミー

沖縄からイタリアなどヨーロッパ各地と繋がり、著名な演奏家を招いて講習会や演奏会を企画。国際的に通用する人材を育成することを目的として、2013年10月に創立されました。公演情報や講習会の情報など随時発信していきます。
てぃーだブログ › 一般社団法人沖縄オペラアカデミー › オペラ › 素晴らしい感想を有難うございました!

素晴らしい感想を有難うございました!


6月28日付けの宮古毎日新聞に、オペラに関する投稿記事が掲載されましたびっくり

こんなにも楽しんでオペラを見てくださったことに感激いたしました。

素晴らしい感想を寄せてくださり、出演者一同心より感謝申しあげます。

素晴らしい感想を有難うございました!



元県議会議員、下地常政さんの投稿です。

離島の皆様にオペラに親しんでもらいたい、オペラを楽しんでもらいたいとの私たちの想いが少し叶ったような気がいたします。

これからも皆様に楽しんで頂けるような作品を上演し、ますます精進して参りたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。








同じカテゴリー(オペラ)の記事

Posted by 沖縄オペラアカデミー at 2017年06月29日   21:18
Comments( 0 ) オペラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。