一般社団法人沖縄オペラアカデミー

沖縄からイタリアなどヨーロッパ各地と繋がり、著名な演奏家を招いて講習会や演奏会を企画。国際的に通用する人材を育成することを目的として、2013年10月に創立されました。公演情報や講習会の情報など随時発信していきます。

大盛況の南大東島!

大盛況の南大東島!


お陰様を持ちまして、南大東島での芸術公演が無事に終了いたしました!!

人口1,000人の島の220名あまりの方々が来てくださり、実に4人に一人の割合で会場に足を運んでくださったことになり、会場は満席で熱気に包まれておりました。

吹奏楽部や合唱の時別出演で一緒に演奏できたことも大変光栄でした!

最後に会場にいらっしゃる方全員で吹奏楽の伴奏に合わせて校歌を歌えた時は胸が熱くなりました。

出演者一同、心より感謝申し上げます。

ご協力頂いた先生方や教育委員会の皆様!村民の皆様、本当に有難うございましたびっくり!!

またいつか皆様とお会いできる日を心待ちに致しております。

大盛況の南大東島!


大盛況の南大東島!


大盛況の南大東島!


大盛況の南大東島!

前日の13日は南大東村小中学校へお邪魔して、吹奏楽部への指導も行い、
老人福祉センターでの訪問演奏も行いました。




大盛況の南大東島!

本番前の吹奏楽部のリハーサルの様子。指揮は仲田淳也さん

大盛況の南大東島!

本番前に生徒の発声練習も!晴雅彦さんの勢いに生徒もハッスル!


大盛況の南大東島!









同じカテゴリー(学校公演)の記事
南大東島芸術公演
南大東島芸術公演(2019-05-11 12:00)


Posted by 沖縄オペラアカデミー at 2019年05月16日   22:38
Comments( 0 ) 学校公演 コンサート オペラアカデミーの事色々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。